
--------(--)
 

風林火山:購入

風林火山 (前編) 風林火山 (前編)
NHK出版 (2006/12)
日本放送出版協会

この商品の詳細を見る

買ってしまいました(^^; 風林火山のガイドブック。
登場人物の解説と、武田家豆知識、内野さんと市川さんと仲代さんの鼎談、あらすじ、観光ガイドなどが載っています。

粗筋がついているのはうれしい。けれど、13話までしかない。残りはどうなるのー?
ガイドブック後編に載るのか?
ちなみに、13話の粗筋は読んでいません。楽しみが減るから。

登場人物紹介もうれしい。勘助も信玄も、信虎も好きだけど、一番好きなのは板垣。女性では寿桂尼様(寿桂尼様、ラブリー)。
2007-03-26(Mon)
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
山椒のこつぶろぐQRコード
QR
ブログ内検索
